かえるのブログ

キャリアと妊活の間で心が揺れ動いているかえるのブログです

リセットを迎えました

こんにちは。

 

前回、タイミング法を実施しましたが、今回はうまくいかなかったようでリセットを迎えました。

タイミング自体はとても良かったらしいので少し期待したのですが残念!

つぎの周期に期待ですね(でも筋注にすでに懲りている…)

 

毎度そうなのですが、今回は今回で、どこかに兆候を探そうと、自分の体調に要らんぐらい敏感になってしまい大変自分に疲れました…。

こういうことが心にかなり負荷をかけているとは理解しつつ、自分の性格上昔から「結果がわかる日」まで待つことが難しく、あれやこれやヒントを探しまくることが慣わしです。。。

どーんと構えているべきなんですけどね、なかなか性格は変わりません。

 

さて、今周期も頑張ろう~!